今日の夕暮れはそんな時間

2014年3月9日


なんとなくだよ、なんとなく夕暮れ時に、海にいても、空気がどことなく柔らかで・・・
ああ、春だなーなんて感じられる時間が、まぁうれしいじゃない?
そう、今日の夕暮れはそんな時間で。



これが秋だと、ああ、これからどんどん寒くなってくるんだなぁ・・・なんて
寂しくなって、まぁ、それが趣あったりするんだろうけど・・・・



春だとね、これからもっと暖かくなるんだーとか
花が開いて、若葉が芽生えて、こぉ、ぐぉってくるんだよなぁー。
ああ、あと一ヶ月もしたら、ぜんぜん違うなんて信じられないよね?
フシギなもんです。
気持ちのよい空気で、なんだか、春眠ですかねぇ
写真撮るのもめんどくさくなって、
突堤の上で、だらだらと日が暮れる海を眺めておりました。
Text & Photo by 
日々のあわ

春の夕暮れ、出会いと別れの季節☆希望の光に見えます☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
おおくぼ台梅園/梅まつり@日田>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.