久しぶりの青山night

2014年3月15日


↑週末は青山へ。用を済ませてから、ふらっと入ってみた『フランズーヤ』にてディナー。
↑お店にはこんなステキなテラスが広がっています。(写真はサイトから拝借)
暖かくなったら、こちらでまったり飲みたいものです。



まだまだ寒いので屋内のソファ席で乾杯。
前菜5種の盛り合わせ、シーザーサラダ、本日のパスタ、葡萄牛のビステッカ、ドルチェの内容。



美味しい料理をいただきながら、ヒューマンな話からいつものおバカトークまで楽しい時間。翌日お休みだからボトルワインも投入!
あ、酔っ払ってしまう前に(笑)新幹線の切符を受渡し。



今月は遠征ライブという名のプチ旅行が控えております。
関東から出るのって一年ぶり~
あまりにざっくりとしたスケジュールで、すでに珍道中の予感~
河村市長と写真でも撮るかしら。

zepp nagoyaでは熟女に優しい2階指定席を取っていただいたので、
飲み過ぎちゃっても安心ねー

p.s. 人生についてのアドバイス?的確? ないなーい(笑)教わっちゃダメ~

フランズーヤ
東京都港区北青山3-11-7 aoビル 3f
03-6419-7931
Text & Photo by 
COSMIC WAVE

オシャレで素敵なテラスですね☆★ 料理もオシャレで非日常空間が広がっています☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
コナンくん、入線@米子駅>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.