咲いた~咲いた~♪♪@昭和記念公園

2014年4月30日
先週の土曜日、ぽかぽか陽気の中
そろそろチューリップの見頃では・・・?と思い
お散歩がてら、またまた行ってきました『昭和記念公園』



ほんのりピンク色のチューリップが何とも上品で可愛い・・・



白と紫のコラボはちょっぴり大人の香りが~



カメラを持ったたくさんの人で賑わってきました~



ところどころでムスカリがアクセントになっています。



色とりどりのチューリップで、まるで絨毯を敷いたよう・・・



紫のチューリップが日差しを浴びて輝いて見えます。



真っ赤なチューリップが、カメラに向かってまるで「見て!」と言っているようです。



これから開花するつぼみも初々しい・・・



同じ色でも種類はいろいろあるみたい・・・



この花びらのとがった形も面白くて素敵だなぁ・・・と思いました。



池の周りにもたくさんのチューリップが・・・
ムスカリとのコントラストが美しい。



まだ、見頃の桜とチューリップのコラボも見ごたえありますね。













どこを見てもまるで絵画のような風景でした~



どの花見ても綺麗だなぁ~♪♪
Text & Photo by 
まましまのひとり言

ピンクなど、様々な品種のチュ-リップがいいですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
夜景@東京>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.