今日のお船は英国船

2014年7月9日
久しぶりに港の近くを通ったらダイヤモンド・プリンセスが大桟橋に接岸してましたのでちょっと寄り道しました」。所有・運航はイギリスの会社ですが、建造は重工長崎造船所のメイドインジャパンです。姉妹船にサファイヤ・プリンセスがいます。
しかし大きいですね、290mだと後ろに見えるランドマーク・タワーとどっこいですね。大桟橋も目いっぱい使っています。



船の両舷には緊急時の脱出用機材が取り付けられていますね、これは小型屋根なしですね。



これはいちばん数が多いタイプ。



これは2階建てのものもありますね。



赤レンガ倉庫側の岸壁まで行って左後方から全景を撮りました。

Text & Photo by 
伊豆猫

英国船とってもカッコイイですね☆★ ここは日本ではないみたい♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
 青梅・御岳山>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.