幌見峠のラベンダー園♪

2014年7月19日
今日も母と叔母達連れて幌見峠のラベンダー園行って来ました♪
夕方前だったので昨日とはまた違う景色w
母達も感動していました??
風があったのでラベンダーの香りが心地よかったです♪



早朝散歩~



公園からちょっと歩いて命がけで道路渡ってぱちりw



残念ながらグラデーション綺麗な紫陽花の所なんですがもう色褪せ始めていました。
ペペ抱っこしながら必死の割にはがっくりの写真??





自分なりに気に入った写真が撮れず撮りたい気持ちが失せ増々写真を撮る枚数が減る状態が
続いていますがやっぱり写真は好きです♪

スマホだけでなく(インスタ)ブログをもっと見よう、写真展も見たいなあ~と☆
Text & Photo by 
Liebe & Pepe's Room

紫色のお花達が綺麗ですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
エルミタージュ美術館♪@ロシア>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.