2014 ANN ARBOR ART FAIR@デトロイト

2014年8月4日

デトロイトに到着したその日、向かったのは
Ann Aobor で 開催されている ANN ARBOR ART FAIR です。



University of Michigan、Ann Arber中心街 で 毎年行われる一大芸術展示イベント!





夏のミシガンは、なんて青く鮮明な空の色を見せてくれるのでしょう

初日から、しっかりとミシガン大学内の歴史ある建物をおさめて来ましたよ!



無数の展示ブースが道の左右に

それぞれ足をとめて見ながら進んで行きました?



いくつもの展示エリアの中から、オリジナルの代表的な作品を写しました。

NICK WROBLEWSKI 氏 は 木版画専門。日本大家の様式を尊敬し手法として学びながらも、彼独自の世界を作り出しています。ここまで来た記念にパチリ☆




Ann Arbor の downtownも、今は催し物のブースで一杯です。



これはミシガン大学の中の建物のひとつね。。

夕方になりつつあるけれど、久しぶりに来たAnn Arborは見所満載です。
Text & Photo by 
E's Natural Life

街の雰囲気もオシャレで、賑わっていて、素敵ですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
浜離宮恩賜公園のキバナコスモス>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.