旅の途中-カハラリゾートそしてカイルア、ノースショアへ@ハワイ

2014年8月21日


ワイキキから車で10分のカハラリゾートへ移動です。
ずいぶん前に見かけた雑誌の特集で大変素敵でしたから、一度、、
と思って予約しましたが、素敵な旬が過ぎていたような、、
ホノルル全体のホテルでも言えることですが、どこも老朽化が進んで
います。リゾートトラストが買収したと聞きました。
大変静か。
午後のビーチで遊んだ後、カハラモールのホールフーズマーケットで
お土産やスパイスを購入しました。
ラグーンではイルカが泳いでいます。
オーシャンビューの希望が多いかと思いますが、
このホテルはあえて、高級別荘が建ち並ぶマウンテンビューや
ゴルフ場が見渡せる1階のガーデンビューのお部屋がお薦めです。
緑が大変美しいです。



結婚式にも遭遇しました。
幸せな笑顔は、幸せが伝染します。
お幸せに!



カハラリゾートのモーニングは大変美味しかったです。









カイルアの街で食事をしたり、お買い物をしたり、
時間を使ってしまいました。
初のオアフ島ドライブは1日では全く足りませんでした。
クアロアランチでも、もっとゆっくりしたかったな。
ハレイワの街の散策も、時間切れ。
サンセットビーチで日が暮れてしまいました。
ハワイは、やっぱり懐が広くて雄大です。

















Text & Photo by 
豆豆暮らし。。

ハワイのリゾート地は観光にも、結婚式にもベストですよね☆★ 天気も良くて気持ちいいですね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ホウセンカ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.