湘南ひらつか花火大会2014~♪

2014年8月28日
今年の湘南の花火大会のシメに、ハシラちゃんと平塚の花火大会に行って来ました♪



いつも海岸から見るので、今日は上から見下ろしてみようということで、湘南平へ♪



夏の星座にぶらさがって 上から花火見下ろして~♪ aikoの歌が頭でぐるぐる・・・笑



平塚からぐるっと相模湾沿いの街のイルミネーションと、ぽっかりうかぶ江ノ島のシーキャンドルが可愛い?



その分、おじさまたちの展望台の場所取り争いが激しい~@@



3000発と数は少ないけど、趣向をこらしていて素敵な花火大会でした♪ 来年もまた行こうっと♪
Text & Photo by 
ポキ山さんぽ♪

花火のアングルバッチリですね☆★ 十分素敵な湘南の花火大会ですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
薬師寺と近鉄電車>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.