6月11日にグランドオープンした虎ノ門ヒルズを訪問しました@虎の門

2014年8月27日
本日の東京は晴れ、最高気温は32度でした。

本当は「表参道スーパーよさこい」 を見に行こうと思ってましたが、昨日の「浅草サンバカーニバル」で、活躍したので??(笑)、予定を変えて静かに街散歩をしてきました。

行先は東京のランドマークとして6月11日にグランドオープンした「虎ノ門ヒルズ」です。

昨年は6月15日に訪問し、工事中のビルを外から見学しましたが、今回は中に入れます。

昨日は2,300歩しか歩いてないので、今日の出発地点は地下鉄で一駅手前の新橋駅から。

そこに突然ゴレンジャーらしき連隊が出現!! こんなのありですか。

夕方になるとほろ酔いのお父さん達が、テレビのインタビューに答える新橋駅前広場ですが、ゴレンジャーとは!!



東京ってなんでもありですが、これにはびっくり。

あっという間に写真撮影をして、あっという間に銀座方面に去っていきました。



虎ノ門ヒルズが見えてきました。



昨年のこの場所はこんな景色でしたが、ずいぶん工事が進みました。(下は昨年6月15日の写真)



真下まで来て上を見上げました。



真ん前にあるのは「GOOD MORNING CAFE&GRILL」。外人さんが多くお洒落なお店です。



最後の1枚は、とっておきの作品??? 何の写真かわかりますか。



店の前に展示してあるAUDIのボンネットに映り込んだ虎ノ門ヒルズです。
Text & Photo by 
旅プラスの日記

虎の門ヒルズ、周りのお店の雰囲気もオシャレで、都会感を感じますね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
夏空@神戸>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.