よりみち。@福岡市

2014年10月18日


自転車通勤3日目、今週は最後だけど、3日で75キロくらいの走行距離。。。

だけど全然体重は減りません(>_<)

就業後、空を見るとなんとなくマジックアワーの予感・・・

で、ちょっと高い場所ないかなぁ~と会社の近くの展望台へ。



残念ながら夕日には間に合わず、、、(>_<)

しばらく空を眺めてました。



あたりの木々は秋っぽくなってきてます。

空にはカラスがいっぱい、、、



そして空の色が変化し始めました。

マジックアワーに突入です。



小さい三脚持って通勤してたので、

そのままのんびり写真撮影タイム~



きれいな夕景がみれました。



最後は、カップルが増えてきて

居づらくなったのでさっさと撤収~

ちょっと天神方面に寄り道して帰りました(*^_^*)

Text & Photo by 
WISHドライブ日記

綺麗な夕景スポットですね☆★福岡の景色、素晴らしいです♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
心延え(こころばえ)>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.