ハローウィーン・ホラー・ナイト@USJ

2014年11月2日
たくさんのゾンビを見て、絶叫ハイになった後には、午後8時から開催される「ハローィーン・ホラーナイト・パーティ」へ。

このパーティは、ハローウィーンの当日の夜、パーク内のパーティ会場・ステージ33を貸し切って開催されるオリジナル・パーティです。

ハローウィーンに因んだディナーや、この日の為に特別に構成された音楽やダンスエンターテイメントを楽しむ事が出来ます。

会場にあったハロウィーンのかぼちゃのオブジェがますます雰囲気を盛り上げていました。



お食事は、バイキング形式となっていて、いろいろと美味しいものが用意されていました。

楽しいショーが始まりました。



atsuさんの席は、一番後ろのテーブルだったので、ステージまでは、かなり距離がありました。
一緒に行った姪っ子たちは、なんと、逆に一番前のテーブルだったので、見るのに首が痛い程だったようです。



中央の赤いスーツの女性は、アトラクション・ターミネーターのプレゼンテーションルームの司会者でお馴染みの、綾小路麗華さんです。



そして、このパーティでは、仮装コンテストも開かれていて、お隣には、こんなにステキな方達が。



「この日の為に用意されたのですか?」とお尋ねした所、なんと、右側におられるお譲さんが用意されたものだそうで、親子で参加された方達でした。
お母様がとてもお若いので、お友達同士で来られたのかと思っていて、とてもびっくりしました。
ステキなご家族ですね。

許可を得て、ブログに写真をアップさせて頂きました。どうもありがとうございました。(^O^)

楽しいショーは続きます。



















あっという間の2時間、とても素晴らしい、そして思い出深い時間を過ごす事が出来ました。
また来年も、ぜひとも参加してみたいものです。(もっと早くに申込みをしなくちゃ・・)

この日も大混雑のUSJ、帰りの電車も超満員で、JRが遅延する事態も発生しました。

ハロウィーンが終われば、USJはいっきにクリスマスモードへ、園内には日本一大きいクリスマスツリーが設置されかけていました。点灯される日も楽しみです。
Text & Photo by 
(新)トラちゃん観察日記

本格的なハロウィーンをするなら、ユニバーサルスタジオジャパンはいいですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
よみうりランドのイルミネーション~☆>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.