ランチするなら 「WARED CAFE」@武蔵小杉

2014年12月6日
2014年12月6日(土) 晴れたり雨が降ったり、寒い一日。

夫が武蔵小杉にモールが出来たので行ってみたいというので着いていきました。
武蔵小杉はJR南武線とJR横須賀線、東急東横線・目黒線があり、
渋谷まで最短13分、品川まで最短10分、横浜まで最短10分、川崎まで最短9分と非常にアクセスがいいです。

東急スクエアの展望デッキ



真下を電車が走っています。



こちらは2014年11月22日にオープンしたGRANDTREE
イベントでココリコのお二人も来ていました。

ここの屋上庭園は日本最大だそうですよ。
ファミリーが多くて大混雑(’◇’)ゞ



この屋上庭園から見ると高層マンションがぐるりと何棟も建っていました。
高所恐怖症の夫は気がしれないという顔をしていました(笑)





ランチはWARED CAFE
ラ・フェスタ★コンポとフレンチトースト。
フレンチトースト絶品なり!



ラ・フェスタ★コンポについていたトルティーヤに乗せて,巻き巻期して頂きました。



あちこち見て疲れたけれどリフレッシュ出来ました。
屋上庭園を見た時までは真っ青な空でしたが、気が付かなかったけれど雨が降ったようです。
天気予報では雨が降るなんて言ってなかったような・・・
Text & Photo by 
やっぱり旅が好き♪

オシャレなカフェでランチも気分が上がりますね★☆ 展望デッキも素敵です。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
惜別115系山スカ>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.