横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

2015年7月18日
今年の目標『行ってみたいところへ行く!!』



行ってきましたー!!
横浜アンパンマンミュージアム&モール

ドキンちゃん、かわいい?

正式に言うと、ショッピングモールしか行ってません。
何故なら、ミュージアムは入館料がかかるから。 ミュージアムはまたの機会に・・・。



バイキンマン&チーズ。

事前に地図をチェックしていたのですが、初めて降りる駅。
駅から少し迷ってしまいました(^^ゞ

でも、迷って良かった?かも?!



到着してのは、ドキンちゃんゲートでした!

ドキンちゃんにお出迎えしてもらっちゃった(笑)

平日に行ったのですが、チビッコ達がたくさんいました!
到着した時、アンパンマン広場で、アンパンマン達がアンパンマン体操を踊ってました!



アンパンマン広場の時計台。
この写真、撮影するの大変でした(^^ゞ



ドキンちゃんだけ撮影しました♪



アンパンマン広場からショッピングモール。

ジャムおじさんパン工場が、メンテナンスの為、お休みでした。



ふっくらごはん工房で買ったドキンちゃんおむすび&サクサクコロッケ屋さんで買ったバイキンマンメンチカツ。
少し遅めのランチです。
ドキンちゃんおむすびの具は梅です。

ドキンちゃんが好きなので、本当はドキンズ ハートシャイプカフェで食事をしたかったのですが
大人はお子様メニュー注文できない。との事で断念しました。
メニューには、年齢制限書かれていなかったんですけどね~。NGだそうです。

自分用お土産にドキンちゃんグッツを数点購入しました♪

今回は無料で入れるショッピングモールのみ行きました!

今度、行く時はお腹空かせて、ドキンズートシェイプカフェで大人メニューを食べたいと思います!!
Text & Photo by 
千歳烏山レントカフェ 自由な日記♪

子供と一緒に遊べる楽しいテーマパーク♪お子さんも大喜びでしょうね♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
桜島~♪。>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.