阿蘇 小田温泉その2

2015年9月16日
小鳥のさえずりとともに目が覚め、すぐに露天に直行!
お湯を出しながらしばらくぼーっとしてました。
昨日もそうだったけど早朝の阿蘇も空気が冷たく、お湯から出ている肩が冷たい・・・
温泉はいいなあ~なんてゆっくりしていたらあっという間に朝食の時間!
バタバタしながら着替えて食事処へ直行。



阿蘇の美しい水で育ったお米・野菜はとても美味しくてあっという間にお腹の中へ!





明るい館内は昨夜とはまた違った雰囲気です。



その後はラウンジで食後のコーヒーをのんでリラックス。
ここはチェックアウトが午後12時なので急ぐ必要もなし!
食後もまたまた露天へ!
11時にチェックアウト!
お会計を済ませると、スタッフの方が車まで荷物を持ってお見送り。
真向かいの「はなむら」は姉妹宿だそうです。
また来たいなと思わせてくれる旅館でした。
Text & Photo by 
ありふれた日々♪

お料理とても美味しそう☆空気の澄んだ場所で思い切り疲れも癒されそうですね♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
JR御茶ノ水駅が生まれ変わる!>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.