スカイツリーへ

2015年10月28日
はじめて、東京スカイツリーへ行ってきました。



うちからは半蔵門線で一本で行けるのに一度も行ったことがありませんでした。

季節がいいのか、人出が多く展望台に上がるのに3時間待ちでした。
今日はお天気も良く、暑いくらいだったので、
そんな中で待ってられないので今回はパスして31階にあるtop of treeで遅いランチをしました。



ここの名物のアミューズタワー8品盛りは今日の私には量が多いので、パスタランチにしました。
サラダと前菜3品付いて\1500です。
ここ、ソファもフカフカで居心地がいいので2時間くらい居座ってしまいました。
まわりの皆さんもその様で、入った時と顔ぶれがあまり変わっていませんでした。

一階に降りてからはお土産屋さんをブラブラして、dog deptを覗いて、チョコのすくい取りをして、帰路に。
がしかし、電車が止まってる~
仕方ないので、浅草線で帰ることにしました。

いつもは目的のあるお出かけなのですが、たまにはのんびりぶらり散歩もいいものだなと思いました~
Text & Photo by 
♪くらしを楽しむ♪ freshmintカフェ  ☆インテリア茶箱 フレンチデコ 薬膳料理☆

近すぎると「いつでも行けるから」と、なかなか行かない場所ってありますよね^^;ぶらぶらお散歩すると新発見があったりで面白いですよね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
自分の目で見て、感じる秋。>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.