【エプソン アクアパーク品川】part 1

2015年11月14日
10月末の平日、有給休暇を頂いて、tちゃんと水族館に行ってきました d(´∀`d*)=з=з=з



品川駅から歩いて数分のところにあるエプソンアクアパーク品川。
こちらのイルカのショーが見たかったのです!

入園すると、小さな水槽に映像が映し出されていて、お魚が泳いでいます。



そして、アトラクションが!



バイキングやメリーゴーランドがあって驚きました Σ(・∀・|||)



可愛いメリーゴーランドに興奮してしまい、
誰もいないメリーゴーランドに夢中でシャッターを切る二人。。ちょっと怪しい。。

園内はそれほど広くはないのですが、お魚の展示の仕方がオシャレです。
タッチパネルになっている水槽があり、
水槽にタッチすると、お魚の情報が表示されるようになっています。
ただ、タッチパネル水槽は、常に情報が出されているようで、中のお魚がよく見えないという欠点あり(^_^;)



淡いブルーのお魚達、とっても綺麗 .: *:・





変わったお魚達もおります。。
「イロカエルアンコウ」



「ウォーキングバットフィッシュ」や、胸びれが色鮮やかな「ホウボウ」





こちらのピンクのお魚、色が綺麗だな~と思って追いかけていたら・・・



口が・・・ Σ(×□×ノ)ノ



カメも優雅に泳いでいました .: *:・



ジャングルゾーンに行くと、私の苦手な蛇とかカエルがいらっしゃいます (-.-;)
カメレオンの色が凄いですね。



名前がわからないのですが、恐竜みたいな顔と身体です。でも顔が、女の子っぽい。。



この子は、普通に泳いでいるだけなのに、意地悪そうな顔~ ( ̄w ̄)



カピパラもいて、可愛かったです。

Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

都内ですからあまり広くないのかなと思いきや、アトラクションもあるなんて驚き☆変わった魚もたくさんでとっても楽しそう(*^^)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
秋の奥飛騨へ>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.