花貫渓谷

2015年11月18日


先日、秋の茨城に行ってきました。

最初に向かったのが「花貫渓谷」。
残念ながら
見頃にはちょっと早い紅葉でした。



まだ緑の多い渓流でしたが、
それはそれで
小さな流れと秋色グラデーションに癒されました。





(写真的に)面白そうな渓谷だったけど、
散策計画のミスで
一番美しい場所をささっと撮らざるを得なくなって
本当に後悔です。

今回も恒例のダッシュ。
坂道だったこともあって
バスの集合時間に遅刻してしまいました。

体を鍛えねば!
って、そういう問題ではないですね。

ツアーでご一緒した皆さん、
ごめんなさ~い。
Text & Photo by 
蒼い風にのって

とても柔らかい雰囲気で癒されますね☆赤黄緑のグラデーションが本当に美しいです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
すすきの多摩川原>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.