【松島】円通院の紅葉ライトアップ

2015年11月25日
松島にある円通院の紅葉ライトアップに行ってきました。



仙台から車で20分~30分ぐらいの近場なのですが、
観光地でいつも混んでいるのでほとんど行かない場所。
夜に出かけるのは初めてで新鮮でした♪



前日の雨で葉が落ちて葉の残っている木が少なくて、
もう少し早く来ればよかったかもしれません。



一番の見所。池の水面に写るライトアップされた木々。
風がなく、水面に波紋がないのでくっきり。
覗きこむと水の中に吸い込まれそうなります。恐いぐらい綺麗でした。



夜の撮影は難しいです。雰囲気が伝わればよいのですが…。



ライトアップを見たあと松島のお土産屋さんを覗いたら
可愛いサンタさんを発見!
雪だるまと2個買って帰ってきました♪
Text & Photo by 
美容室 HAIR PEPPINO &ビーズアクセサリー きらきらら

水面に映る紅葉のライトアップなんて珍しい☆とても綺麗で美しいですね☆実際に観たらもっと圧倒されるんでしょうね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
若洲海浜公園>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.