/// 湯村温泉の入口に80個目の『幸せの隠れハート』発見です ///

2015年11月27日


今年10月3日以来の、新たなハートを発見しました。
湯村温泉の商店街の北端、細田の湯村温泉商店街振興会のモニュメントにありました。

以前はこのモニュメントには夢という文字だけだったのですが、今回の改装で『湯村温泉・隠れハート』に参加して頂きました。



モニュメントには「夢」のデザイン文字が画かれているのですが、夢の夕の中にハートがありました。遠くからでも確認出来るハートです。湯村温泉の『幸せの隠れハート』80個目発見です。



幸せのパワースポット、まだまだ増殖中ですよ~。あなたも探して写メして観光協会で幸せグッズ頂いて下さい。

半径400mの湯村温泉内に80個の隠れハートを探す企画、見つけたハート5つをカメラや携帯で写メを取り、観光協会に提示するとプレゼントがもらえます。1つのカメラや携帯で1つですので、複数の場合は自分で撮ってくださいね。



隠れハートは80か所あるのですが、新たに見つかったものには星と同じように命名権があたえられます。

現在は名前の付いたハートは3つ、池田・不死王閣社長が見つけた『岡本ハート』と同じ池田・正弁丹吾グループ代表の平川さんが見つけた『好子ちゃんハート』、サンテレビのリポーター清水さんが番組中に見つけた『ワイワイハート』です。

皆様もぜひ幸せになる隠れハートを探しにお越しください。
Text & Photo by 
朝野家スタッフのblog

とてもほっこりする企画ですね☆隠れハート探しに行きたい!!(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
秋の神戸&京都の旅 Vol.1>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.