ミシガンの蒼空に浮かぶ愛嬌のある雲

2015年12月6日
ミシガンの北へ出発!

ミッションは彼を一番に考えること つまり、彼が一番喜ぶことをすること

それから、私の極上の笑顔



ゆっくり歯をみがいたり旅の準備をしていた私はCollieをちょっとばかりイライラさせてしまって失敗。。:p  何時に出るか ちゃんと確かめてから行動しなきゃいけないね。お昼ごろ家からミシガンの北方面へ向かって車で移動を始めました。

車の中から、まるで生き物が左から右へ移動しているような雲を見ました。
面白い。^^ 東京ではこんな雲 見ないよー。



そういえば、後からCollieが 何時に出発だか知らせなくてゴメンって言ってたっけ。後悔して謝るのが彼のいいところ。なんたって私には旅のミッションがあるからね。たしなめられて?も「ごめ~ん^^」、 謝られても「いいのよ~^^」でしたよ。

この小旅行で、彼がストレス一杯の日常から離れ、リラックスして心から楽しんでくれるといいな



緑の大自然とユニークな雲がダイナミックに共演

Collieはミシガンの西方面へ行くよりも北に行きたかったから

North Michiganが大好きなCollieに、roseが付き添って行きますよ

素敵な旅写真をお届けします。 どうぞお楽しみに。。。☆
Text & Photo by 
ミシガンに恋して

とても元気の出る空と雲ですね☆大自然にすごく似合っています(*^^)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ザ・トウキョウ @東京タワー>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.