2015年 九州旅行 4日目  その2 ガーデンテラス長崎 

2016年1月13日
朝食後
敷地内を散策



建築の事全くわからない素人だけど



個性的な事はわかる



もうどこをどうしたら
こんなデザインが生まれるの



私の脳みそには一切そんな思考回路ありません
ま、あったらくすぶっておりません



木がふんだんに使われていて



しかもただ木を積み重ねましたではない
独創的な外観



で、こちらをデザインされたのが
隈研吾氏
そうあのすったもんだがあった
新国立競技場を手がける事になった建築家なんですね



ただ、今ガーデンテラスって検索すると
熊研吾氏の名前より
ガーデンテラス長崎 ベッキー
って出るんですが(≧∇≦)



あ、稲佐山の展望台が見える



そうそうチェックインの時に乗ったカート
よく見たら木目調のデザインだったのね
この統一感素敵
Text & Photo by 
Leisurely

落ち着く色合いの素敵なデザインですね☆カートも木目調なんて細部までこだわっていて素敵(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
カンザキハナナ(寒咲き花菜)咲く琵琶湖岸>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.