ジェラトーニが可愛すぎる @ディズニーリゾート

2016年1月27日
久々のディズニーリゾート!
3年4ヶ月ぶり

一日目はディズニーランド



まだまだアナ雪なんですね





この小さいのは、何なんだろ??と思いながら・・・

今回は、アトラクションメインではなく、ゆっくりのんびり楽しもうと思っていたので
カリブの海賊のレストランで食事をして、カフェでコーヒー
ショップ巡り・・・ランドではお買い物もなし。
唯一のアトラクションはスターツアーズだけ
プロジェクションマッピングと花火を見て、大満足!



二日目はディズニーシー
ダッフィーとシェリーメイを抱っこしている人たちがいっぱいいて
私も連れて来ればよかったなあ~とちょっと思った。



可愛い~~♪( ´θ`)ノ
シーといえば、やっぱりダッフィーとシェリーメイ(*^^*)
でもでも、たくさんの人が抱っこしてる、あの緑の子は何???



ジェラトーニ・・・っていうんだって
ダッフィのお友達だそうで、2014年に仲間入りした猫の男の子らしい
全然知らなかった。。。
ダッフィーもシェリーメイもお家にいるから、トーゼンこの子も連れて帰らなきゃね(*^^*)



偶然、出会う



期間限定のショー
カムジョイン・ユア・フレンズに向かう、ジェラトーニ!
事前に何も調べてないから、行き当たりばったりのディズニーリゾート
でも、とっても楽しいwww







大人ディズニー満喫でした



可愛い~~

でも一番可愛いのは、この子
ラヴィたん!



ペットホテルでお留守番でした
やっぱりお家が一番安心するね
Text & Photo by 
優しい時間

ディズニーはいつ行っても夢と希望で溢れていますね☆現実を忘れさせる何かがあります♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
メタセコイアの冬姿と、肥ったカワセミ(今年1回目の葛飾区水元公園)>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.