”ライオンの噴水、修復終了!”

2016年2月4日



”ライオンの噴水の修復が、終わりました”

今なら!もれなく、

真っ白なライオンの姿が、拝めます。

って、ほんと!冗談抜きで、

噴水はねー、汚れるのがとーっても早い。

真っ白なライオンを見たいなら、できるだけ早めに見てください♪





映画ローマの休日、イントロ・シーン
”ポポロ広場の双子の教会をバックに、ライオンの噴水が登場♪”

本当はね、修復が終わったばかりのホワイト・ライオンで(笑)

ローマの休日の冒頭にでてくる、このシーンを撮りたかったの~





が、しかし、双子の教会の片方が。。。
”修・復・中!”

いや~ん、ポポロ広場~

こっちが終われば、またあっち、

あっちが終われば、またこっちって

もぐら叩きの、もぐらみたいに、工事が始まるんだもんなぁ~

これじゃ、いつになっても素敵な広場が見れませんよ~

ちびりちびりと長期間やらないで、全部一度にとはいわないまでも

スペイン広場みたいに、ある程度

まとめてやってくれると、いいんですけどねぇ~
Text & Photo by 
R O M A ~ ローマ在住 Kasumi♪ROMAの ローマ&最新情報 ~

真っ白のライオンかっこいい☆早く工事が終わって映画のワンシーンが見られるといいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
春の兆し@新宿御苑>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.