”満開!ローマ、アーモンドの花♪”

2016年2月28日



春、真っ盛り?!春の雰囲気がぷんぷん漂う、ローマ

"ん?!"
♪♪ あの木、なんの木 気になる木~♪♪




”アーモンド!”

うっわー、アーモンドの花が満開だ~

これぞ南欧、ローマ! ローマらしいどこまでも深~く青い空

ローマ晴れの真っ青な、快晴の青空と花の対比が

それはそれは、とてもきれいでしたよ。。。



”ポンポンみたいな花のつきかたも、かわいい^0^

今年の冬は本当に暖かくて、満開を迎える時期も

いつもより早く、ちょうど見ごろを迎えていましたよ^0^



お花が、みーんな笑ってる~
もう、春が待ちきれない!

私の小さい春、み~つけた!っと、♪^0^

これであともう少しして、花曇の時期に入るころになってくると、

ローマでも空全体にかかる薄~いグレーの雲の色と、花の色が重なって

春の雰囲気はでるけれど、こんな感じの淡い色の花がきれいに撮れないだけに

とてもラッキーだったな♪(^_-)‐☆☆


 
 
 
Text & Photo by 
R O M A ~ 「ローマ在住 Kasumi♪ROMA」 の ローマ&最新情報 ~

桜にそっくりなアーモンドの花☆春色満開でとても綺麗ですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
名古屋におでかけ 2 テレビ塔とイルミネーションと>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.