神戸散策とインテリア。。

2016年3月26日

週末に神戸へ行ってきました^^

行きの高速道路で事故が2か所も起こり
かなりの渋滞でした><

予定よりも倍以上の時間がかかりましたが
なんとか目的地へ到着。。。

楽しみにしていた雑貨屋さん巡りをしました^0^

ワクワクしたsiboraさんの店内



展示物のような品物達。。

パチリこな




カッコよかった~♪

そして神戸の港




インスタグラムも始めたので
撮ってすぐに「神戸 なう」とかやろうかと思いましたが
どんくさい私にはできる訳もなく^^;
スマホの文字打つのとても苦手なの。。

神戸の小旅行は終わったのです。。

家に帰り
机の上に神戸で買った小物達も新たに加えディスプレイ




この時間が一番楽しい~^0^

模様替えもしたいかな。。
Text & Photo by 
**Bluebird Dreams**

アンティークな雰囲気がとても素敵なお店ですね☆神戸は素敵なお店が多いので雑貨屋巡り楽しそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
色の競演>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.