JOE'S SHANGHAI@MARINE&WALK YOKOHAMA

2016年5月19日

大好きな横浜。今年できたMARINE & WALKに行きました。
私って、わりと・・新しい施設って一度は見てみたいヒトなので・・ヽ(*^^*)ノ



港に似合う、爽やかな感じのショップがたくさん。

これから月日を重ねて、ますます味のある施設になっていくのだろうなぁ~。

どこかでお食事を・・という事になり、この店に!



JOE’S SHANGHAIです。

小籠包好きの私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ステーキだとかトンカツだとか・・あんまりヘビーな食事はちょっと・・
みたいな時、こういう中華って、良いですぅ~~。





外の景色を眺めながら・・、中華をいただくhappyなひととき♪

上海ってやっぱり港町ですし、こういう風景にしっくりと馴染むお料理なのでしょうか・・。



次第に暮れてゆく外の風景・・ホント綺麗~~ヽ(*^^*)ノ



店の外の感じ。



この時間、確か午後6時45分頃・・、の空の色が、
ちょうど夕焼けと群青色が混ざり合わさったような色で、
すご~く素敵だった(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

私、夏の午後6時45分頃の空の色大好き人間なのよ~。
すごく好きなので、時間を覚えております・・♪




一緒にいた友人には悪いな~と思いつつも、何枚も写真を撮ってしまいました。



そ~~いえば、私っていまだにガラケーで、おまけにカメラは小さなコンデジ。
さすがにスマホを予約中で、そろそろ手元に来るはずだけど。
これで、スマホにしたら、またもやこういう写真撮りまくりそう~。



MARINE&WALKを後にします。
また来るからね~~。

みなとみらいの夜景。



アニヴェルセルの華やかすぎる建物が目立ちまくりです。
表参道のアニヴェルセルではランチした事あるのですが、
みなとみらいは行った事ないなぁ・・。
いつかお友達誘って行ってみようかな(*´∇`*)
Text & Photo by 
saran’s diary

とても綺麗な夕景を眺めながらの食事は何倍にも美味しく感じられそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ラブラブな信号機のある街、ウィーンのミュージアム巡り>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.