「シチュエーション」 雨と新緑とスカイツリー

2016年5月27日



雨の日のまったり感新緑の柔らかな癒し幻想的なスカイツリー
わたしにとって落ち着くシチュエーション
もちろん右隣にあなたがいるからそう思えるシチュエーションなんだから… ねっ☆











2016.4.28(木) 撮影東京ソラマチ 4F スカイアリーナ

雨の日のスカイツリーに縁があるのはソラマチは屋内で楽しめる雨の日のデートスポット…☆
美味しいものたちもたくさんあるしね!

この日もいっぱい食べたね

柿安の
和風おろしハンバーグ
ローストビーフ丼
よつ葉のソフトクリーム
クレープ

ごちそうさまでした☆(^.^)(-.-)(__)




Text & Photo by 
わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

天候がすぐれなくても幻想的な雰囲気を醸し出してくれるスカイツリー☆デートスポットにもピッタリですよね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
彩の国で>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.