京都タワー。 京都旅行 - 11 -

2016年6月13日

四条烏丸から京都駅の方に戻り、東寺のライトアップを外からちょこっとみます。





京都駅前では毎晩、音楽噴水AQUA FANTASY が開催されているので、そちらの方に戻ります。
あらま。。屋根の方を見上げる形で見るのですね。。あんまり見えないうえに・・・・規模が小さい(笑)



ここからの撮影ですと、同じ写真しか撮れないだろうと思い、場所を移動。
駅ビルを背景に撮ってみる。



駅に映り込んでいる京都タワーと一緒に撮ってみる。。



ムムム。。。この噴水を撮るのは難しい。。

なんだかツルンとしていて、あまりカッコよく見えない京都タワー。帰省するたびに、そう思う(笑)しかし!!!この日は、京都タワーを夢中で撮りました!



逆さ京都タワーが映せるスポットがあるという情報をキャッチしまして、色々と探し歩いて、手摺りに映り込んでいる場所を発見!



更なるベストスポットを探して見つけました!



綺麗に映り込んでますー!



手摺りの下の方では、京都タワーを撮影している人が沢山いて、不思議な写真になりました。



お次は、双子京都タワー。



京都駅の大階段もイルミネーションが綺麗でした。



京都駅の屋上へと続く空中径路も、近未来的な感じで歩いていて楽しかったです。



新緑の京都旅行、初日は沢山歩いて、観て、食べて、大満足な1日でした!
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

京都タワーのライトアップはとても幻想的な美しさを醸し出しています☆京都は一年中楽しめますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
湘南物語 ~光を感じて@明月院~>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.