東京ドイツ村の素晴らしい紫陽花など~☆

2016年7月6日

前回の、東京ドイツ村の記事の続きです・・。

まず、ドイツ村に行く前に立ち寄ったのが、こちらのドライブイン。



なんかオシャレなんです・・・、市原サービスエリア



これ、3Dで、イルカとか浮き出ているように見えるでしょ!
実際は、床に描かれているだけなんですよ~。
写真を撮ると、こうして浮き出ているように撮れるんです。
楽しい~~

ここでパンを買って食べたんですが、美味しかった~。

さてさて・・ドイツ村の紫陽花の森・・前回の続きとなります・・。
前回はコンデジで撮りましたが、スマホに持ち替えて・・。



道の両側に紫陽花・・!
というより、紫陽花の群れの中に道があるというような・・。



色も、紫色からブルーへと、各種様々で、本当にすごかった・・。



山羊さんが、綱渡りならぬ板渡り・・?
落ちないのかなぁ・・



遠くを見ると、広々とした風景が広がります。



少しはアップも撮りましょうか。
キレイですね



グラデーションが美しい!



白い紫陽花も!



すごい数ですよね・・。
見納めに、じっくりとこの風景を目に焼き付けておきました!



隣は動物園になっていて、山羊さんや・・




羊さんが・・!

山羊座で未年の私は、親近感沸いてしまいました



ラベンダー畑もあったので、入ってみました。
・・が、ものすごい大きい蜂がいて、こわくてすぐに出てきてしまいました。
やっぱり甘~~いラベンダーは蜂にとっても魅力的なのですね。



一番目立っていた施設へと・・。
ここで、お食事などができるようになっていました。

私たちは、ここでお買い物を。



じゃ~~ん、やっぱりドイツと言えば、ソーセージとビールでしょう!
今日、早速いただきました。美味しかったです!
Text & Photo by 
saran’s diary

とても広々としていて楽しめる場所がたくさんありそう☆こんなにたくさん咲いている紫陽花もなかなか見る機会がありません☆とてもキレイ☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
長野市の若穂蓮台寺の紫陽花も見ごろです。>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.