小さな雑貨屋さん*Days+ NEW OPEN!

2016年8月6日

インスタでふと見つけたpicで、軽井沢駅近くに雑貨屋さんが出来たらしいと知り、探してみました♪



おお、こんなところに??

7月の中旬にオープンされたそうです!



よく通っている道でしたが、全然気付きませんでした~!
店舗の連なる軽井沢本通りからちょっと入った場所、全く普通の住宅街なので、お店があるとは思わなかった!



店先のお庭が、かわいらしくディスプレイされているので、お花屋さんかと思いました。



多肉ちゃんなんかも



お店のシャビーな雰囲気に合わせて、写真もちょっと加工してみました。



オリジナルの雑貨、輸入マスキングテープ、ハンドメイドスタンプなどの雑貨を扱っていらっしゃるそうです。



アンティークレースやドライフラワー、色褪せた古いハガキが似合う

先客がいらっしゃると、入りづらいぐらいのコンパクトなスペースに細々と小さな雑貨がギュッと詰め込まれています!



フラワーボール可愛いですね

刈り取ったわが家のアナベルで真似して作ってみようかな?



レトロな自転車のモチーフって好きだな~



ハンドメイドの作家モノの雑貨も多いようです。



Day’s +

軽井沢町軽井沢東14-3

080-4819-3116

11:00―17:00

火曜水曜・第2第4木曜日定休

※軽井沢駅前本通り、旧軽方面に向かい、左手にある竹風堂さんの角を西へ少し入ったところです。
Text & Photo by 
ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

レトロな雰囲気がとても素敵な雑貨屋さんです(^^♪ハンドメイドのものが多いのでオリジナリティ溢れる雑貨で部屋をアレンジしてみたい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
上ノ平高原のヤナギランガーデン>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.