【座間(座架依橋)の向日葵】

2016年8月12日

8月7日の日曜日、rさんと早朝向日葵撮影に!!色々とプランを立てたら、とても盛り沢山で楽しい1日となったので、順番に綴っていきます(^o^)/
早起きをして、6時に家の近所のコンビニでrさんをピックアップ。7時には目的地の座架依橋ひまわり広場に到着です。毎年、座間では2つの会場でひまわり祭りが開催されます。今年は7月21日からの6日間(栗原会場)と8月11日からの6日間(座間会場)。今回、ちょうどお祭りの合間だったので、人も少なくのんびり撮影できました!
畑の向こうに見える、向日葵!




畑も青々をしていて、沢山の夏野菜が実っていました。



こちらの向日葵は小ぶりで可愛い。








雲の隙間から差し込む朝の光。なかなか上手く撮れずに苦戦します。








太陽の方を向いている向日葵。






手前は背が低くて蕾。背の順に並んでいるみたいで可愛いです。






小一時間程撮影していたのですが、やはり、少しずつ暑くなってきました。雲もすっかり夏の雲です。





駐車場付近の木陰に行って、持参したポットのアイスコーヒーを入れながら、しばし休憩。。
次は滝へと向かいます!
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

朝陽を待ちわびていたかのように空を見上げながら咲くヒマワリたちはとても元気で可愛らしいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
”足水で、ひんやり~♪” ~ 真夏のイタリア♪ 世界遺産ドロミテ・南チロル2016 ~>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.