白谷雲水狭 プロの仕事

2016年10月20日

昨日は行けなかった縄文杉。今日はやっと雨も収まり白谷の森へ行ってきた。

最近は雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨だから森はうるうるで最高の状態!!



美しすぎる屋久島の森を見ていると魂をもってかれそうになります!笑



今日のゲストはフォトグラファーの松木さん。プロの作業を1から見してもらった、話している時はとっても気さく、タオルを頭に巻けば優しい土方の兄ちゃん!笑




そんなお茶目な松木さん、カメラを構えてるときはまるで別人で無駄のない洗練された動きと集中力がめちゃめちゃかっこよかった!!



ザックは機材が詰まっていてずっしり重い。ドラえもんのポケットみたく色んなアイテムが次々と出てくるから見ててすごく面白かった。

プロの人は1枚をとるためにこんなに手間をかけてるんだってすごくびっくりした。

額の汗ですごい集中してるんだって伝わってきた。

僕が知っている色んな世界のプロの人たち。みんなそれが好きで全く妥協がない。

そんな人たちが大好きだなぁ♪
Text & Photo by 
屋久島ガイドがお届けする今日のおすすめヒトトキ

美しい苔が辺り一面に広がり360°見渡す限りの大自然★パワーをたくさんもらえますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
曇空にミカンの彩り 金沢市の長町武家屋敷跡>>

関連旅とお散歩

人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.