いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪

2016年11月13日



珍しい品種じゃないかもしれないけど
開きかけの花弁が二重に見えて綺麗でした^^

 

とっても小さなコスモス

可愛いです^^



蕊のないコスモスもありました。



横から見るとカーネーションのようです。



咲き始めのコスモスもカーネーションみたい^^



ピンクのふち取りも 普段はあまり見かけません。



あわ~~い色をしていました。





花弁が丸っこいコスモス



めちゃ可愛らしいです♪



こちらもカーネーション風(^^ゞ
Text & Photo by 
happy-cafe*vol.2

色々な形や色をした可愛らしいコスモス☆いつまでも眺めていられそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
万博公園のコスモス>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.