【保土ヶ谷公園】

2016年12月6日

家の10年点検で、朝から業者さんが出たり入ったりでバタバタした土曜日、
午後から時間が出来ましたので、保土ヶ谷公園の銀杏を観に行ってきました。



銀杏の木の下だけ、円形に黄色い絨毯!



午後、遅めの時間だったので、人も少ないです。



ワンちゃん可愛い!
飼い主さんにポージングの指導をされて(?!)、ちょっとイヤイヤモード。



カメラ目線いただきましたっ!



緑の銀杏も黄色い銀杏も綺麗です!



昨年までは、ライトアップも開催されていたみたいなのに、
今年からはライトアップがないみたいです。残念。。



公園の奥の方へ移動すると、綺麗な紅葉。



ベンチに座って、のんびりしたい~と思いつつも・・・・・




撮影に夢中になって、ウロウロしてしまうのです。



小一時間の短いカメラ散歩ですが、
大好きな銀杏並木のお散歩は楽しかった♪

Text & Photo by 
うろ子とカメラ。

色鮮やかな黄色の絨毯は写真映えしますね(^^♪素敵なイチョウ並木の散歩道気持ち良さそう☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
長野市若穂清水寺さん>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.