七変化!?景色に感動! * 北海道

2016年12月27日





仕事が忙しいとか、なんだとかそういうんじゃなくて、
自分の生活が大きく変わったんだなっていう話もしたいけれど、
それ以上に紹介したい北海道!大雪山!!!



今はもう、ここも真っ白で、真っ白なんていうレベルじゃなくて、
雪深すぎて、わたしが足を踏み入れられるような場所じゃないんですが、
わたしが訪れた9月25日は自然のものとは思えないやわらかな緑や、、、



とんがった小山が二つ並んでる下に強い緑が広がっていたり。



川辺には、まばらに紅葉が見られて、とても美しく。



初めての景色、変わり続ける景色に感動したものです。
こんな世界に連れて行ってくれた友人に感謝。
Text & Photo by 
FREE TRAVELER

秋頃の景色は色鮮やかでやさしい緑にあふれていたんですね(^^♪春夏秋冬大自然を満喫できる北海道の景色いつでも眺めていたいものですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
2016 HAWAII 25 ぶらりカイムキ散歩>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.