今年最後の‥

2016年12月25日

都心に用事ででたので、何時ものように港区立芝公園周辺ぶらり
14日記事 背景 なあぁんだ? つづき
(全画像12日撮影)


今年最後の紅葉記事になるかも‥‥







芝公園の一角 東京タワーの足元にある「もみじ谷」毎年、この時季に撮影するお気に入りのスポットです。



モミジの葉先は枯れはじめてて、ギリギリ楽しめたかなぁ〜状態しかし、今年は例年になく色づきが鮮やかだったような気がしました。





<おまけ>
今朝、撮らずにはいられなかった雲景 パチリ!(07:16自宅で)

Text & Photo by 
写愛館

色鮮やかなグラデーションがとても美しい紅葉景色(^^♪これから冬も本番になり冬枯れの景色になっていってしまうのが少し寂しいですね(>_<)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
12月の朝さんぽ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.