光のページェント

2017年1月6日

先月は、毎週のように仙台にドライブしていたワガヤ。
23日の祝日は、久しぶりに定禅寺通りのケヤキの
イルミネーションを見てきましたよ♪



再点灯が3回あるんです。
一瞬暗くなって パッと点くと歓声があがり
とても華やかで きれいでした。



天使やサンタクロースたちが 踊ったり 演奏したり バトンしながら
行進していきます。
むむちゃん カワイイとナデナデしてもらいました。



小さな車が通過。
なんと中にサンタのワンちゃんが乗っていたのです。



クリスマスムード満載で 見応えがありましたよ!!

夕食は、母が気に入っているお店。



パスタとピザのハーフバイキング。
前菜もデザートも種類が豊富です。
クリスマスイヴイヴで混んでました。


母が大満足のクリスマスプレゼントになりました。
Text & Photo by 
ぶぶのほっぺと大福のおみみ

とても豪華なイルミネーション☆賑やかな雰囲気がとても楽しそう(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
平成29年(2)。>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.