癒しスポット、パレロワイヤル PARIS

2017年1月14日

少々歩き疲れて、気づいたらお昼過ぎ。朝から歩いてると1日が長くて、でもでも楽しくてあっという間!お昼を食べる時間も惜しいくらい、あっちこっちぐるぐる歩きまわりたいのだけど、でもやぱり休憩しなくっちゃ^^



サントノーレからてくてくパレロワイヤルにやってきました。ここは昔ながらの静かな回廊に、ヴィンテージのシャネルや現代ファッション、スイーツが並び、噴水と美しく広々とした中庭もあって癒される場所でふ。
パリジェンヌやマダム達ものんびりと自分時間を過ごしていまふ。みんな椅子を噴水に寄せて、ランチしていたり、読書したり、お話ししたり、居眠りしたり・・・思い思いに穏やかで自由な時間が流れていまふ^^



なんだか穏やかでいい気持ち〜^^刺激的なもの、おいしいもの、美しいもの、緑豊かな公園、美しい広場、ギャラリーや美術館、生活を豊かにしてくれるものや、観察しがいある人や景色・・・パリは散歩するのに最高な街ですなぁ〜
Text & Photo by 
いわおの日々ing・・・夢見る頃がとっくに過ぎ去っても♪・・・

見渡した先はどれをとってもオシャレ☆こんな素敵な街に住んでみたい(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
河津桜咲き始めたよ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.