熱海街道沿いにて♪

2017年2月5日



熱海街道沿いで
立派な熱海桜を目にしました。

お邪魔すると
小さなお寺さんのような建物に。

看板が見当たらずどこだかわからなかったのですが
後で調べると、弁財天女堂さんだったようです。



手編みの物を着せてもらっているのでしょうか
真っ赤がお似合いでした。



坂があって海があって
いい景色。
スカッ!とします。



見上げると
植物と飛行機。

白い物体のようなものが
その飛行機なのですが
撮り方間違っちゃいました♪^^;



ランチはこちらで・・・♪



静岡の有機栽培野菜を使った前菜



日替わりのパスタをオーダーしました。
ゴルゴンゾーラチーズを使ったパスタで
とっても美味しかったです♪



ピスタチオのアイス。

リーズナブルなのにボリュームがあって
どれも美味しくて大満足♪^^

この後、熱海桜へ♪

*******
Text & Photo by 
Amour Tendre

穏やかな景色が広がる熱海街道沿い(^^♪晴れた日にはのんびり散歩にでかけて満開の熱海桜を満喫したいです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
逆さ大阪城と金の船 (旅行・お出かけ部門)>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.