「光のストーリー」9足利の旅さんぽ道 2017.1.27

2017年2月8日



2017年1月27日(金)曇りのち晴れ
『足利市内のお散歩から
あしかがフラワーパークのイルミネーションまで』
のプチ旅行

イルミネーションのイベントは
いよいよ明日2月5日(日)で終了だよ

あれから一週間が過ぎて
楽しかった想い出の余韻が残っている反面
遠い昔のようにも感じる・・・
でも楽しかった想い出なのは間違いなく
スマホに収められた写真を二人で見て
また感動して・・・☆
あの美しい光に包まれていた時間は
光で表現されたストーリーに
入り込んでしまったね☆
素敵な世界観だったね☆

☆神秘的な世界☆
水辺に反射した光のピラミッドが本当に美しい

















☆白鳥が飛ぶストーリー☆
水辺にお花がぼんやりと浮かび
遠くには大藤
なんて美しい世界なんでしょう☆
ずーっときみと見ていたくなる風景だった





☆光のオーロラ物語と
今でもクリスマス気分に☆

















☆まだまだお正月気分

「あけまして おめでとう ございます」



「あけおめ」



「HAPPY」



「NEW」



「YEAR」



☆蒸気機関車に乗って宇宙の旅☆



わたしの大好きな三日月へ
三日月の下にある
赤いハートとお花
Text & Photo by 
わたしの写真箱 ..:*:・'°☆

規模が大きくて大迫力のイルミネーション☆フラワーパークならではの自然と調和したライトアップはとても美しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
三宮神社の紅梅>>

関連旅とお散歩

>> もっと見る


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.