八重山スクラップ ♯6

2017年2月11日



竹富島・コンドイビーチの高気圧ガール(この時のお姉さんです。

※同じ写真の使い回しですみません m(_ _)m



お世話になる方の御厚意で竹富島をぐるっと遊覧\(^o^)/なかなか無い貴重な経験でした♪



サバ二(沖縄地方伝統の形をした船)が夕日の中で美しい光景でした。
2006年の鳩間島・コンデジで撮影。



真冬の今眺めると寒々しいけど、秋の竹富島なので凄く暑いんです。ちなみに2017年の海開きは3/18だそうです!



遠くに見えるのは西表島。本当は手前に小浜島も見えているのですが写真ではわかりませんね。竹富島・西桟橋の先端から撮影。



同じく竹富島・西桟橋から。手前の濃いシルエットが小浜島で、奥の薄いシルエットが西表島です。※海面の表情は画像加工で遊んでみました。



石垣島を横目に高度が上がっていく時、とても寂しくて切なくなるんですよね。写真は旧石垣空港から飛び立ち旋回中。もう二度と撮れない写真です。
Text & Photo by 
あ お そ ら 写 真 社 

海開きまでもうすぐだなんてとても羨ましい(^^♪美しい海と空の色にうっとりしてしまいます☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
梅小路機関車館 扇形車庫ライトアップ@京都鉄道博物館>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.