みなみの桜

2017年2月28日



結局、先週末ネタを引っ張ってしまいましたが。。
プレミアムフライデーだそうで。。私には縁のないお話ですけど(笑)

河津の後に「みなみの桜」も見て来ました♪
ちょっとJRのポスターみたいな構図になってしまいましたが、こちらもちょうど満開で
そろそろ終わりかけの樹もありました。

午後4時近かったので陽も大きく傾き、向こう岸は翳ってしまいましたが
こちらは河津と違って人が少ないので、浜大根を避けながらブラリ散歩が気持ちのいい場所です。
Text & Photo by 
えびぞう翁の徒然日記

とても穏やかな春の風景に癒されますね☆春を感じながらのんびりお散歩はとても気持ち良さそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
二条城の梅花、Cafe phalam>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.