束の間の休日

2017年4月1日

3月の始め、慌ただしい中家族を連れて八重山の旅。
どんよりの曇り空だったけど、家族全員揃う旅行なんて何年ぶりだろう。
大笑いして、食べすぎて、大移動して。
小浜島のはいむるぶしはハンモックがあちこちにありました。



ハンモックを見つける度に乗って遊んでいたら、スマホを落としました。
チェックイン目前、大慌て。



海カフェ。ここではコーヒー紅茶がセルフでいただけます。



ロビーが可愛かった。すてきな宿。
お風呂も遠かったけどポカポカに温まったあと、冷たい風に吹かれるのが気持ちよかった。
夜に1回、朝に1回お約束。



定番の川平湾。父は何度かみているはずだけど、姉に見せてあげたかったんだって。
Text & Photo by 
mosaickafe:オキナワニッキ3

綺麗な海の波音を聴きながらハンモックに揺られる時間は至福の時ですね(^^♪とても素敵な景観です☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
池袋西口公園に蒸気機関車が!>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.