2017年4月12日野川の桜ライトアップbyアークシステム

2017年4月16日

見てきました!まだやってるかな。
今年は一週間くらい遅い開催でしたが散る寸前の桜ってすごい。
花吹雪が舞い散ってます。



とにかく混んでいますがあまりにも美しいので行きます。



どんな風に撮っても素晴らしい写真に。



幻想的です。



アークシステムは映画や舞台のプロの照明と機材の会社なので当たり前ではありますが
他では見られないですね。



無償です。毎年楽しみです。



野川のライトアップが終わると季節が変わります。
今年も感謝!
Text & Photo by 
のび丸亭の「奥様ごはんですよ」

満開の桜のライトアップはとても幻想的で息を呑む美しさですね(^^♪水面に映り込む姿もとても素敵☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
【長谷寺】江ノ電沿線散策♪Part 4>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.