本郷の瀧桜「又兵衛桜」@2017-04-12

2017年4月21日

順番が前後しますが、4月12日に今年も「又兵衛桜」へ行って来ました。
去年は、4月8日に行っていたのですが、今年は、桜の開花が遅い事もあり、それにお天気があまりよくなかったので、この日になりました。
4月4日の時点では、まだ蕾状態との事だったので、少し期待して出かけました・・・・今年も綺麗な桜を見る事が出来たでしょうか?

電車・バスを利用して行くには、榛原発9時11分のバスが一番早いバスになります。この日もそのバスで向かいました。
本郷の瀧桜「又兵衛桜」今年も美しい姿を見せてくれました。

どの角度から見ても、本当に美しく、圧倒されます。











ホワイトバランスを少し変えて撮ったもの。





ソフトフィルター使用。











地蔵桜、いつもは散っているのですが、かろうじて咲いてくれていました。



一通り撮った時には、まわりは、もうすごい人ででした。早めに出かけて正解。
また来年も、この桜を見る事が出来ますように。
Text & Photo by 
(新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

日本一の枝垂れ桜とも言われている又兵衛桜☆その迫力はさすがですね(*^^)見事な景色に見惚れてしまいます☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
畑 一面チューリップ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.