今日のさくら と 菜の花 4月13日@昭和記念公園(3)

2017年4月24日





桜と菜の花。
あまりにありふれた組み合わせになってしまって、
まったく撮る気がしなかったんですが、、、
このワンコがちらっとこっちを見たのです。
もう写真は飽きたよ〜、とでもいいたげに笑
それがなんだかかわいくて(^^

昭和記念公園にはドックランもあるので、
普段から犬をつれているヒトをよくみかけますが、
特にこの日はたくさんみかけました。

13日の桜はこ〜んなにもりもりの満開でしたから、
いい写真がいっぱい撮れたかな?

昭和記念公園の桜、ラストは園内にある日本庭園の枝垂桜です。

Text & Photo by 
今日の小さなシアワセ

桜と菜の花は最高の組み合わせですね☆色鮮やかな春の景色で眺めているととても癒されます(*^^)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
始まりは大宮公園。>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.