四国カルストへ・・・

2017年5月19日

4/30 四国ツーリング
四国カルストへ!



お天気もよくて 雄大な風景に感動!

面河渓(おもこけい)にも立ち寄りました



四国はどこを見ても川の水がすっごく透き通っていて奇麗!



石鎚スカイラインを通って 石鎚山のふもとまで行きました



あめご塩焼き ふんわりアツアツで大きくてこんなに美味しい焼き魚初めて!っていうくらいだったー!!





おなかも膨らんで 気温も暑くなりうとうとと、眠さ絶頂に差し掛かった頃・・・

目の前に絶景が広がっていました(≧∀≦)




四国カルスト
ここのキャンプ場は目の前に絶景が広がっていて気持ちよさそう~!!!




バイクを停めて写真撮影




広がる草原に石灰岩 遠くの山々 なんて奇麗なところなんでしょう!




このあたりを少しハイキングしました



遠くに見えている建物が今夜のお宿 天狗荘
温泉に入って少しのんびりしたら 夕飯前に夕陽を見にでかけます



刻々と変わる空の色・・・













美しい夕焼けでした感動!!!


昼間は日差しが暑いくらいだったのに日が落ちると急激に寒くなりました
夜は星空教室などあって満点の星空を眺められましたよ!!
Text & Photo by 
うひひなまいにち

壮大な景色に感動しちゃいますね!(^^♪ピンク色に染まる夕景もとても神秘的です☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
湖に沈む太陽昇る月、トラジメーノ湖>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.