春☆新潟旅行

2017年5月18日

ゴールデンウイークを前に、車で新潟まで行ってきました。関越自動車道は、渋滞もなくそんなに混んでませんでした。意外と順調です。この全長11km(上りは10km)ほどある長い長いトンネルを通っていきます



長い長いトンネルを抜けると まだ雪が残ってました。



そして信濃川



獅子の鼻といわれる岩



週間天気予報では、あまりよくなかったけど、前日に晴れマークに変わったおかげで夕日が見れました。



向こうの方には佐渡島が見えました。天気に恵まれ本当に良かったです。

Text & Photo by 
☆☆私の日記☆☆

とても綺麗な夕景にうっとり(*^^)穏やかな景色が広がっていて癒されますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ネモフィラと菜の花>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.