高鴨神社の花筏

2017年5月15日

高鴨神社横の蕎麦屋さんに用事があって寄らせていただいました。
窓の外から外を見ると、神社の池に桜の花びらがヒラヒラと落ちていってました。

ちょっとだけ、撮影してから帰ろうかな。。

風が吹くたびに桜の花びらが池に落ちていきます。



ちょっと向きを変えてみてパチリ。。



風に吹かれて気の向くまま。。





ちょっとシャッターが遅すぎてクドいかな・・?
加減が難しいですねぇ。。



撮影 2017.4.16

この当日の夕方の池の写真を見ましたが光の反射が超絶綺麗でした。。
その時間まで粘ってたら良かったかも~?
K画伯、お会い出来て嬉しかったです。
Text & Photo by 
katsuのヘタッピ風景

ひらひら舞い落ちる桜の花びらとても素敵な光景ですね(^^♪水面がピンク色に染まっていくのも綺麗です☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
リビングストンデージー @淡路・国営明石海峡公園>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.