浜名湖で

2017年5月24日

うちのオッチャンと いち日だけ休みが合った、5月5日。
ならば、行きます!釣りに(*^^*)





一日しかないお休み、遠くには行けないけれど 名古屋の海はどこも魚影が薄いだろうと考えて決定した行き先は、浜名湖でした。

うちのオッチャンと一緒のお休み、帰省以外での外での遊びは久しぶり。釣り道具も、あれこれ持って行きたくなって 荷物が増える増える。日帰りだから、そんなに持っていっても使う道具は限られているのにね。とにかく、手当たり次第 車に詰め込んで(笑)

そんなに 気合を入れて出かけた割に 釣果はね・・・

悲しいかな。フグ2尾のみでした^^;



お天気も景色も最高なので、まぁいいかー・・・と、無理やり思うことにする・笑

去年の秋、キスがたくさん釣れた場所で、今回もキスに狙いをさだめて行ったはいいけれど、今年にはいってからの浜名湖は、キスもハゼも、めばるも 何もかも、釣れていないとのこと。そうだったのか・・・。ガックリだわー。仕方ない!ならば 狙いは ウナギに変更ね(笑)

「うな天」さんへ。去年たまたまはいったら、すごく美味しかったので リピーター♪




うう・・・。たまらん(*´∀`*)

Text & Photo by 
すずめtoめばるtoナマケモノ

天気の良い日の釣りはとても気持ちよさそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
緑・赤・白‥‥『日比谷公園』>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.